18.01.15

AIR FRANCEオリジナル!

2018年が始まってすでに半月が過ぎていますが、今年初めての更新です。
今年も、日本にいながらフランスを感じられる、パリに行ってみたくなる、行ったらちょっとディープに楽しめる、そんな記事をあげていきたいと思っていますので、どうぞお付き合いください。

フランスの雑誌を眺めていたところ、航空会社のエールフランスがオリジナルグッズを出していることを知りました。
さっそくページを見てみることに。

AIR FRANCE SHOPPING https://shopping.airfrance.com/

↑リンクはこちら↑

af.jpg
うっ...!!これはかわいい、かわいすぎる...!!
メッセンジャーバッグ、64ユーロ。

渋めのトリコロールカラー、赤と白のストライプの幅が違うところ、すべてがエールフランスっぽい。右下にエールフランスのロゴも入っているし。
ちょっと冷やかしでのぞくつもりが本気で欲しくなってしまい、さらに調べてみると結構送料はかかるけど日本も配送対象になっているじゃないですかー!ええーーー買えちゃうーーーどうしようーーーー(悩んでいるポーズ)。

katta.jpg

買った。発注後1週間で届きました。佐川のお兄さんがもってきてくれました。2人で頼んだので全部で送料も含めて200ユーロ以上になったのですが関税はかからなかったです。
英語もあるし、オーダーは簡単。カード決済で購入します。エールフランスの会員ですかと聞かれるかもしれませんが、会員登録も必要ありませんでした。

フランス製だったのが地味にうれしい。じわじわ嬉しい。軽くて使いやすいです。前ポケットのマチにゆとりがあって、深さもあるので何を入れても安心だし収納力もしっかり高め。これから使い倒します!

それが、今、セール始まってるんですよ~
自分が買ったの、安くなってたら泣けるなとドキドキしちゃったのですが、私のメッセンジャーバッグは対象外でした、よかった。

私はバッグを買いましたけれど、小物やスーツケースにつけるタグなど、フランスらしいエスプリがきいたデザインのものにあふれています。
ぜひ一度のぞいてみてくださいね!そして欲しくなっちゃえばいいと思うよ!

<< 春が降ってくる      野菜いきいきバッグ >>

最新の投稿

19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)
18.03.20
チュイルリー公園で、あこがれのムーリスのケーキを
18.03.03
絶対行きたい!パリにオープンする「すべてが新しい」ミュージアム
18.02.23
春が降ってくる
18.01.15
AIR FRANCEオリジナル!
17.10.21
野菜いきいきバッグ
17.09.18
EMBRYOLISSE アンブリオリス 保湿クリーム パリ限定パッケージ
17.08.23
お花のマカロン

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから