17.10.21

野菜いきいきバッグ

お土産によさそうなものを見つけました!!

SACASALADES
Sac a Salades サック・ア・サラダ→サラダのバッグ です。

動画をみてもらうのが一番わかりやすいと思いますが、葉物の野菜などでもこのバッグに入れて冷蔵庫で保管すれば鮮度を保ちやすく、いつでもおいしく食べられる、というもの。

niwatori.jpg
画像はここから

柄のデザインがフランスっぽい!パリっぽい!のはもちろん、なんといってもフランス製。最近では、フランス製のものを探すのも一苦労だったりしますよね。すごくかわいいーーーーー!!と思ったら日本のメーカーだったり(笑)

冷蔵庫を開けるたびにパリの思い出がよみがえっちゃいそうですね。ああ、楽しかったなあ、また行きたいなと思いながら作るサラダはほんのりパリの香りがしてきっとおいしいはず。思い込みでもいいじゃないか!

野菜だけでなく、チーズやパンの保存もできるそうですよ。バゲット用のものもありますが、丸いハードパンくらいなら野菜用のこちらでいけそうですよね。かわいいけどね、バゲット用。

価格は27ユーロ、パリに何店舗かあるキッチンバザールなどで買えるそうです。

SACASALADES
sacasalades.com

<< AIR FRANCEオリジナル!      EMBRYOLISSE アンブリオリス 保湿クリーム パリ限定パッケージ >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから