20.01.19

買おうかなあ

もう1か月前くらいになるんですけど、フランスのELLEから増刊号として(みんな大好き)イネス・ド・ラ・フレサンジュ監修のスタイルブックが出ました。

こちら

写真じゃよくわかんないけど、結構厚みがある本らしい(どっかで見たインタビューで言ってた気がする)。
へええ、くらいに思っていたのですがKIOSKから名前が変わって、さらにシステムも少し変化しつつ跡を継いでいるCafeynという電子書籍雑誌サイトで購入できると気が付き、どうしようかなあ、と考えているところ。

Cafeynはこちら

Cafeynになってから、PCのアプリがなくなってパソコンからだといちいちストリーミングで読まなくちゃならないのがめんどう。スマホだとダウンロードして読めるんだけど。従量制のwifiにつないでることも多いし。

Inesといえば、La lettre d'inesというサブスクリプションの雑貨BOXも登場したので、何か月かお試ししてみたかったのだけれど、こちらは基本フランス国内のみということらしく残念。
MylittreBoxは化粧品ばっかりだし、日本のメーカーのものが入ってることも多くてちょっと違うから、こういうのを待ってた!って感じだったんだけれど。

La lettre d'ines Le coffretのリンクはこちら

<< 最近のお気に入り      値上げのお知らせ >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから