16.01.24

散歩をしよう

もし、びっくりするくらいに有名で、憧れでもある人から「土曜日朝8時、一緒に散歩をしないか」と突然メールが来たらどうしますか。

とりあえず本物かどうか確かめる、そのうえで、「わかった!」って行けるかなあって思うんです。行っとくべきだ、もし私にもそういうときが来たら(たぶんないけど)と思っちゃった出来事。

朝散歩のご案内をパリの実力派instagramerたちに出したのは、なんとポール・スミス!

paul.jpg

私の一番のお気に入りになったのはこの写真(@vutheara)

上のリンクで飛べますが、今#paulsmithmaraisのハッシュタグを見ると昨日の朝散歩の様子がたくさん見られます。ほんとに、一緒におしゃべりしながらきょろきょろしながら歩いていて、それを各々が撮っちゃえ!撮っちゃおう!ってぱしゃぱしゃ遠慮なく撮ってるみたい。サービス精神、というのとはまた違う「交流」があるように感じます。
朝のお散歩があったんだ!と気が付いたのは、明らかなスナップ写真、これもしかして隠し撮り?と疑ってしまうくらいの普通の姿がぽこぽこTLに上がってきていたからなんです。でも隠し撮りならこんなにたくさんの人が撮ってるわけないよなあ、なんだー?といつもは読んでもよくわかんないコメント(だめじゃん)に目を通してみたところ、そういうことだったみたいで。

すごいとこだなパリ。だって、ポール・スミスが。あの、ポール・スミスが、イベント!という感じではなくinstagramの使い手たちにも敬意を持ってぽこっとこういうことをやろうとしてできてしまうのは、パリだなあとか思うわけです。

一緒にお散歩を楽しんだ彼らが、すごくいい体験だった、I love Paul!と言っているのも素敵。写真を通して、新しい視点を持つことができたんだろうなあ。いいなあいいなあ。

もし、こういうチャンスが来たら私もしり込みしないで行くぞと思いました(ないけど)。

あと、コートの青がいい色すぎるよね。

<< パリを駆け抜ける      発売しました >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから