14.12.04

星のまち

こんにちは!

今日はまずお知らせ&宣伝です!
clim_book.jpg
写真はClimのトップページから

九州沖縄地区、コープ九州で発行されている雑誌Climにて連載を持たせていただくことになりました!
写真とエッセイで見開き2ページです。どーん、とかっこよく写真も載せていただいています。
パニクって、選んでくださいとたくさん写真を送ってしまったので(笑)

Clim

表紙にまで!!「新連載 お花と一緒に暮らす」って!!

震えた・・・すごい、すごいよ・・・!!と実感が・・・・・・!!!

今月はクリスマスがテーマで、12月の頭から当日までどんなふうにクリスマスの飾りと過ごすか、なんてことを書いています。

もし、コープ九州の地区にお住まいの方がいらっしゃいましたら手に取ってみてください。
また、ハッピーにも見ていただけるように一冊、そのページをひらいて置いてありますのでどうぞご覧になってください。

そのほかのページもすごく楽しくて発見があるので、もちろんお席にお持ちになっても大丈夫です!どうぞごゆっくり。

さて、こんなふうに11月の終わりから12月あたまにかけてはすっかり話題がクリスマスになりますね。
なんでか、キラキラしてるときにはすごく寒いと気分が一層盛り上がる気がします。
寒くて空気が澄んでると、上を向くとほんとの星が見られるのもいい感じ。

パリでも、たくさんたくさんイルミネーションで街が彩られているようです

この時期旅行に行かれる方がいらしたら、このページは必見です!パリでイルミネーションが飾られている場所すべての地図がありますよ!
ふと角を曲がったら急に目の前がキラキラした!っていうのも素敵ですけど、イルミネーションめぐりをするのもいいですよね。
全部見ちゃう。計画的に回っちゃう。

twitterのアカウントをお持ちの方は #VILLELUMIÈRE のハッシュタグで検索すると、たくさん写真が出てきます。

いいなあ・・・行きたいなあ・・・と身悶えちゃうけどきれいだよ。

では!

<< ちょっとだけ、思うことちょっとだけ。      見上げる、見下げる >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから