15.02.28

楽しいパリツアー

こんにちは!

twitter、Facebook、Blog、とお知らせしまくっておりますが、もちろんHPにも。

パリツアーちらしpdfにする用31.jpg

9月のシルバーウイークに、パリツアーを企画しました!

お花がお好きな方はもちろんのこと、パリに興味があるけれどまだ行ったことがないという方、ちょっとディープなパリも感じてみたいという方、すべてのパリがお好きな方にお勧めできるパリツアーです。

リュクサンブール公園からモンパルナスへ続くエリアは、中心部でありながら落ち着きがあります。サンジェルマンデプレは徒歩圏内、さらにモンパルナス駅はメトロもバスも充実していてどこに行くにも便利です。

ホテルからすぐの大通りには、ル・ドーム、ラ・ロトンド、ラ・クーポールなど文豪が集ったカフェやレストランが並びます。
ふんぱつしてランチやディナーに行ってもいいし、手軽に雰囲気が味わえるプチ・デジュネ(朝ごはん)に行くのもオススメです(私はよくこれをします。朝ごはんはどこもリーズナブル)。今回は朝食付きですが、一日くらいは外で食べるのも楽しいなあ、とか。

秋のリュクサンブール公園も美しいです。椅子もたくさんあるし、いい感じににぎわっているので、飲み物とおやつを持って本を読みに行くのも。

お世話になるアトリエ・リュディは、ほんとうにほんとうに、パリでいちばん!!と言ってしまえるほどの雰囲気を持ったところにあります。
大高先生のブログにステキな写真がいっぱい

去年は上の階にお住いのおじいさんがフルート吹いてくださった

興味を持たれた方、ぜひ、お問い合わせください。詳しい旅行日程などをお知らせします。

<< 出席する、結婚式      おきにいり >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから