14.04.11

今年のコカコーラライト

こんにちは!

春ですね!!

きっと今日が入学式なんだなあという日に運転をしていて、ああ桜が残っていてよかったなあ、としみじみ。

高校までの記憶があんまりなくって、大学に入学して少し経った頃にぶわっと舞った桜ふぶきとか、ちょうど染色専門の先生が担任だったりして桜の花びらをどうにかして布にできないか考えてる人がいてね、とか先生が話してたなあとかを思い出します。
大学には桜の木がありすぎるほどあって、だから、散った桜も側溝にいっぱいきれいなまま溜まってて、けっとばしたりとか、たまたまそのときに風が吹いたりすると自分で一人分の桜吹雪が作れてうまくいくとテンションがあがりました。なにやってたんだ。もう20歳近かったと思うのに。もしかしたら越えてたかもしれないのに(なんか毎年うわーとかやってたようなおぼろげな記憶もあり)。

3年目くらいだと思うんですけど、コカコーラライトのデザインボトル。
今年はセクシーランジェリーと言っていいでしょう?だってこの布の少なさで大丈夫ですか!とか、このレースは布としてカウントしていいんでしょうか!!とか思うものいっぱい売ってるじゃん。ストッキングだと思って油断してたよ!みたいなやついっぱい売ってるじゃん。の、シャンタルトーマスだそうです。

fri2.jpg

リボンも黒。そしてレースもなわけです。

でも!思うんですけど

去年の

ba2e312e48b04918a077bb0d94a410b7.jpg

ゴルチェのよりへんたいっぽくない!!セクシーランジェリーブランドってそうよねそうよね、ああいうのがそうよね、と。そうだよセクシーってああいうことだよ、と今年のデザインを見てやっぱりゴルチェのはなんかやっぱどっかおかしいよと思うわけです。

なんだんだろうね、このゴルチェの隠しきれてないんですけど感。そういうのがむずむずして大好きなんだけれど。

さて。

fri.jpg

今年はボックス入りのものも販売されるそうです。
4月24日から、50セット限定ってことでしょうか(記事元によると)。
サントノーレ通りのシャンタルトーマスのブティックにて。

Chantal Thomas
211 rue Saint Honoré, Paris 1er

写真はすべてfricoteから。
写真をクリックすると、まず私のpinterestに飛んで、さらにそこからクリックで記事へといきます。

まちがってpinterestのDIYボードを完全削除してしまい、少し涙がでました・・・(つくってみたいやつとか、来年の○○のときには参考にしようとか思ってたものをいっぱいブックマークがわりにしていたので)。

それでは!

<< 相変わらずお美しい      ごはんとおやつ >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから