14.03.20

ころたんがテレビに!!

今日はもうそればっかり(くどい)
ブログも書いたしあんまりこっちとブログで話がかぶらないようにしてるけれども、今日はとくべつで・・・

koroyama.jpg

写真は、昨日twitterでフォロワーさんが撮ってくれたのトリミングしてます(ブログのほうも。私キャーころたーん!!ばっかりで全然ダメなひとだった)。

ころたーーーーーーーん!!かわいいかわいいころたん。ぽちたまに登場させてもらいました!!いやーかわいいーーーーころたんにほんいち!!
よかったねえ、スターだねえ。

他に出てきた犬くんたちが芸とか特技とかいっぱいしていたので、まあ最初から「うちの犬はなにもできないんですけど・・・」「お手とか、待てとかでもいいんですけど・・・」「気が向けばしないわけではないんですけど、あんまり・・・」「・・・」と話してはいたので、それでも、っておっしゃってくださったんだしいいんだ!!と思いつつも、よく映してくれたな~とじんわりと感動しました。

ころたんは、隣で見てたんですが、松本君の声に反応し一旦落ち着きがなくなりつつ(自分のテリトリーに犬連れて入ってこられたの結構危機だったらしい。かわいい←もうそれしかない)、なんだ家にいるわけじゃないのか疲れちゃったよもうと

koropink.jpg

お気に入りのピンクのふかふかでくたくたと寝ていました。かわいい。

ころたんはかわいい。

<< ごはんとおやつ      出世していくひとびと >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから