14.02.11

先取り

ひさしぶりにホテルのロビーのお花をいけてきました
sakura.jpg
もう桜の時期がはじまっています。

ネットでたまたま東京會舘のマロンシャンテリーに限定でショコラが登場すると知って
marron.jpg
速攻行って食べてきました!
いつも、ティーサロンにはディナーショーとか何かしらのイベントの時の時間潰しで入るので、普通の、というかイベントとかが行われていない(か、終了前とかの狭間の)時に行くとあんなに空いてるのか・・・とちょっとびっくりした。限られた時間の穴場とでもいうべきか。
真っ白な小さな山がガラスの器にちょんと乗ってる普通のマロンシャンテリーもとてもおいしいけど、ショコラもそんなに甘くないのでマロンの味がしっかりと生きていておいしかったです。14日まで。

先週の木曜日になんところたんに会いにテレビが来ました!!
ちゃんと放送されることになったらお知らせします。

さすが内弁慶。

テレビの人たちも苦笑い、「ころちゃんは・・・今は・・・機嫌が・・・・・・・いいんです・・・よ・・・・ね・・・・・・・・?」
とか言われるくらいの無気力っぷりを発揮していましたが、本人的にテンションも上がりがんばってもいたらしく

korokoro.jpg

お姉ちゃん・・・もうつかれたぼく・・・がんばったからぼく・・・(午後のころたんの姿↑)

妙にぐったりしてました(笑)ころちゃんもうちょっとがんばって!!がんばってころたん!!

<< つよいこバッグ      変わらないおいたん >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから