12.07.22

コミコンもじゃダレン登場とか、ワインとか

こんにちは!

今週のニュースのバックナンバーはこちらから見ることが出来るので、あれ?フォションのマカロンは?!などはこちらをクリックか、一度タイトルをクリックして個別のページに飛んだところの右上「今週のニュース」をクリック、でお願いします。

テレビっ子最大のお祭り、コミコンも終了。
Gleeにどぷっとはまってから、このイベントを知ったのですがあのドラマのキャストも、このドラマのキャストも!このアニメのグッヅも!!と、今では「死ぬまでに一度は行きたい場所/イベント」になりました。

オフィシャルを見てもダレンの名前が来場予定に入っていなかったので、どうなのかなーって思っていたのですが、そこは「コミコンだいすき」を公言しているダレン

shinji.jpg

来てくれたー!!しかもすげえ(すごい<すげえ)もじゃっぷりで!!
この人ね、ドラマで高校生(17歳)の役やってるんですよ~本当なんですよ~。

ドラマの撮影が終わってからここのところ、公の場に出てくることが少なかったので(ついにCD録ってるから、って噂もある)久々に元気な姿を見ることが出来てうれしかったです。仕事がなければひげを剃らない、って前に言ってたくらいだから、ほんとにカメラの前に出るような仕事はなかったんでしょうねえ。

そのまま出てきちゃったけどね、仕事なのに。

次は8月のリーキーコン(去年見たところによると、ハリポタまつり、みたいなものらしい)と(ベリポタ3Dだって!朗読劇だっていうけれど、少しでもハリーっぽくするための髪の毛もじゃだと私は信じています)、9月のFashion's night out!そんなこんなしているうちにGleeのS4が始まり、NHKでのS2スタートも秋っていうから、寂しい思いをしないですみそうです。

さて、もうひとつ、フランス好き、ワイン好きにはたまらないイベントが開催されています!

ジュルネ・デュ・ヴァン2012 ~フランスのファインワインをファインプライスで、レストランで楽しむ日々~

なんと、東京のレストラン61軒でフランスのオススメおいしいワインを、毎月20日から2週間、格安でいただける(グラス700円!!)そうです!
皮切りの7月はシャブリ。

毎月、レストランを予約するのもいいな~行ってみたいと思ってたレストランもたくさんリストにはいっていたし。
グラスでもいただける、っていうのが、私みたいな一人で行くことも多い人にはとってもうれしいです!

ランチでもいいのかな~。ランチでも、グラス一杯くらいなら、いいよね・・・。

あと、もういっこ。このシャツがほしくてたまらないんです(フェリスファン)。NYに行けば、売ってるのかな・・・

では!

<< 灼熱地獄      ユニオンジャックのマカロン!! >>

最新の投稿

21.02.11
最近のお気に入り
20.01.19
買おうかなあ
19.10.20
値上げのお知らせ
19.08.04
教室展開催します
19.05.16
今日は本当に大ニュースなんです
19.04.18
ノートルダム大聖堂 寄付
19.01.24
元気が出るうた
19.01.11
パリに行ってきました
18.10.19
これを
18.06.20
アイネクライネナハトムジーク(ジャズ版!)

以前の投稿

バックナンバー一覧はこちらから